Love you, Love me, Love all

安井謙太郎と運命共同体の可愛いに魅せられた、ジャニーズJr全般担DDがゆるゆる書きます。目標は毎日更新。

3月1日放送少クラ感想①

少クラの感想!!実際に入れた回だったので生で見た感想も!

感謝カンゲキ雨嵐
(大勢)
これ収録でも1番最初に歌った曲でメンバーが次々お目見えするんだけど、まず京本の髪型にびっくりしすぎて曲の印象だいたい京本の髪の毛だった。SixTONESが出てきてジェシーも金髪で、前2人のイメージがだいぶ変わったから一瞬これはどこのグループかと思った。赤髪の樹くんもイケメン。
あと安井くんが耳掛けして両耳だしてて可愛い。女の子感が増したような...

Thank you じゃん!
(ユニバーサルボーイズ)
龍我くんの手脚の長さと動きの大きさに驚いた。めちゃくちゃ華やか。B少年は直樹センターかと思ったけどけっこう入れ替わるんだ。
それから瑞稀声高いしよく通るな!!

A.B.C-Zメドレー
(A.B.C-Z)
ふみキュンのヒゲがとっても気になる!!!あとバックのちびジュのセンターがヴァサと内村くんだったけど、この2人がシンメだっけ?!!
Walking on Cloudsの「A.B.C-Z!」っていう掛け声のとこ、開演前に幕の中で番協の子達が声出しの練習してるのがきこえた。番協大変だな...
そして道枝くん!!色が白くてびっくりした。
ずっとLOVEは前説で安井くんとふっかが振り付けの説明してくれたんだけど、やっぱり一緒に踊れるのは楽しい。

Think u x. スタジオ収録
(永瀬廉)
この曲最高。かっこいい。エロい。あとアップになるたび思うんだけど永瀬さん涙袋おおきい...

ええじゃないか
(ジャニーズWESTSixTONES、Snow Man)
楽しい!!!客席降りがある!!!私のいた通路は通らなかったけど!!!ワンブロック横の通路はみんなが駆け抜けっていったんだけど、ぶわっといい香りがした。
あとなべしょがすごいカメラアピールしてるっていうのが印象的だったんだけど、ちゃんと撮られててよかった!!
濱ちゃんのバックの髙地阿部ちゃんペアが笑顔で和む。
それからジェシーのズドン!!ありがとうございます。ごちそうさんです。
最後の方のナンボのナンボのもんやねん~わぁっ! の わぁっ!で北斗が飛び出して来るのがとっても可愛い。

ジャニーズJr人気ブログランキング