Love you, Love me, Love all

安井謙太郎と運命共同体の可愛いに魅せられた、ジャニーズJr全般担DDがゆるゆる書きます。目標は毎日更新。

3分間のチケット争奪戦

昨日(2月26日)の午前10時から、Jr祭りのチケット一般発売があった。

チケットの一般発売では、該当の番号に電話をかけ、運良く繋がれば音声ガイドにしたがってチケットを取ることができる。だがチケットを求めて多くのファンが一斉に同じ番号に電話をかけるものだから、なかなか電話が繋がらない。つまり、チケット争奪戦は電話がはやく繋がったもの勝ち。

だが今回のJr祭りでは開始から3分で販売予定枚数が終了した。多くのジュニアが出る公演だけあってものすごい人気だなあ...。

私はDREAMBOYSのチケットは、一般で獲得した。そのときは開始から40分ほどたってから繋がった電話だったと記憶しているが、その時点でまだ予定枚数が終了していなかった。DREAMBOYSはLove-tuneやJohnny's5(髙橋海人+HIHIJet)も出演するにも関わらずジュニア情報局からチケットをとることができなかったため、その分一般にまわされた分も多かったのかなと思いはしたが。それでも今回の開始3分で完売とは凄まじい...

ジュニアだけで行うアリーナ公演でチケットの入手が困難なのは人気の証拠であり嬉しいことでもあるが、、やっぱり行きたかった...

3月1日から情報局からのチケットの発送がはじまるそうだ。入る方楽しんできてください

ジャニーズJr人気ブログランキング