Love you, Love me, Love all

安井謙太郎と運命共同体の可愛いに魅せられた、ジャニーズJr全般担DDがゆるゆる書きます。目標は毎日更新。

3月1日放送少クラ感想①

少クラの感想!!実際に入れた回だったので生で見た感想も!感謝カンゲキ雨嵐 (大勢) これ収録でも1番最初に歌った曲でメンバーが次々お目見えするんだけど、まず京本の髪型にびっくりしすぎて曲の印象だいたい京本の髪の毛だった。SixTONESが出てきてジェシ…

嘘の戦争感想

ここまで見ての感想。うーん。うーん。 次は、まもるさんか...。うーん。30年前の出来事の発端の人だったとはいえ、あきらに復讐をするのを見るのは辛かった。今はすごく穏やかな人だったから。今度はまもるさんを地獄に落とすのか。じゃあまもるさんは30年…

3分間のチケット争奪戦

昨日(2月26日)の午前10時から、Jr祭りのチケット一般発売があった。チケットの一般発売では、該当の番号に電話をかけ、運良く繋がれば音声ガイドにしたがってチケットを取ることができる。だがチケットを求めて多くのファンが一斉に同じ番号に電話をかけるも…

Jr.大賞 Snow Manランクイン一覧

青文字は読者による投票 緑文字はジュニアによる投票間違い、抜けがあったら教えてください ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱ ▼深澤辰哉 2位モノマネが得意そう 1位霊感が強そう 2位モノマネが得意そう 3位いいパパになりそう 3位後輩から頼りにされてそう 3位先輩からかわいがら…

Jr.大賞 SixTONESランクイン一覧

青文字は読者による投票 緑文字はジュニアによる投票間違い、抜けがあったら教えてください ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱ ▼髙地優吾1位霊感が強そう 2位霊感が強そう 3位ケンカがが弱そう 3位いいパパになりそう 4位ドMっぽい 4位節約してそう 5位プライベートが謎 5位天然キ…

Jr.大賞 Love-tuneランクイン一覧

青文字は読者による投票 緑文字はジュニアによる投票間違い、抜けがあったら教えてください ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱ 安井謙太郎 1位後輩から頼りにされてそう 1位生徒会長になってほしい 2位ニュースキャスターになりそう 2位学校の先生になってほしい 2位総理大臣になっ…

恋人にしたいJr.順位と感想

Myojo4月号ゲットした!! ネタバレ含むので、まだ結果を知りたくない方はUターンしてください。 ✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱ 恋人にしたいJr. 20171位 岩橋玄樹(Prince) 2位 永瀬廉(Mr.KING) 3位 平野紫耀(Mr.KING) 4位 岸優太(Prince) 5位 神宮寺勇太(Prince) 6位 西畑大…

週刊誌嫌い。

とりあえずFLASHの記事については信じてないからなというスタンスで今回のブログを書こうと思う。まず、内容の酷さに驚いた。 なんだあれは。普通に信じられない。こういうこと書くんだ。熱愛ネタとかだったらまた書かれてるよこれほんとかなあはははで受け…

松村さんが何やらヤバそうな件について

東西はじまって何日かたったけど、回ってくる北斗関連レポがすごい。北斗が女装して町一番の美女「松村さん」になると言うんだけど、それがとてもエロいらしい。自分で胸(本人いわくHカップ)をわさわさ揺さる、客席に向かってハイキックをしてスカートの中を…

真夜プリ考察

私はガムシャラ大好き人間だ。ジュニアが好きな私には、高いセットや豪華なゲストは求めず簡素なスタジオで収録するガムシャラは、ジュニアをよく見ることができて楽しかった。そして、ジュニアがおバカなことをしてギャハギャハしつつ、MC能力やバラエティ…

伝説のコンビ、修二と彰が!!!

あの二人が!帰ってきた!修二と彰の2人が、亀梨和也と山下智久が、再びドラマ共演!!! そして亀と山Pとして、主題歌を歌うことも決定!!!グループの垣根をこえた最強コンビがまた見れる。最高。 野ブタが放送されたときはまだTVを見てなくてあとからDV…

東西初日!SixTONESと関西がバチバチだー!

東西初日!!!おめでとうございます!!!ついに、東SixTONES×西関西ジャニーズJr. SHOW 合戦がはじまるぞ~~!今回私は参戦しないんだけど、初の演目だし、グッズもあるし、とても楽しみにしてた♪グッズメモ ◆ポスター(SixTONES・関西ジャニーズJr./全2種)…

ザ少年倶楽部!放送時間変更!

少クラの放送時間が変更現在 本放送 水曜20時~ 再放送 金曜18時~が平成29年度前半期放送番組時刻表で 本放送 金曜18時~ 再放送 日曜10時~と変更。 月曜日から1週間どうやって乗り切ればいいんだよ~~;;;; はやい時間になったからリアタイできない…

俳優業のお仕事の把握

この時期、ドラマとか次々にいろんな仕事が決まっていって嬉しい。 お昼休みのメモ書き程度に最近把握したものを。・屋良朝幸ミュージカル決定!! 屋良っちがミュージカル「I Love a Piano」の主演をつとめることが発表された。ブロードウェイの名曲のパフォ…

雑誌ブルータスという刺客

ブルータス、お前もか! お前もついにアイドルを...、ジュニアを...、とりあげていただき、本当にありがとうございますm(_ _)mジュニアたちのスーツ見ました?!かっこいい!素晴らしい! 今回はらぶすとすのとらからスーツ選抜12人ということで、誰になるか…

少クラ観覧行ってきた!

2月13日、少クラの観覧に行ってきた!!! 当たったのがはじめてだったので、行くまでにもとても緊張...。 ネタバレになってしまうので(Twitterにはレポあがってるけど)、内容については一応後日にしておいて、今日は自分用メモとして、少クラ観覧の流れみた…

SASUKE!

岩本さん!!!塚ちゃん!!!SASUKE出演おめでとうございます!!!塚ちゃんは最近連続で出場を決めていて、塚ちゃん=運動キャラ、ジャニーズの運動キャラ=塚ちゃんみたいなのを築いているし、流石だなと思う。そしてそして初出場の岩本さん、改めておめ…

顕嵐にミュージカルのお仕事がきたー!

顕嵐ちゃん、ミュージカル出演決定おめでとう!!!外部舞台で主演相手役!Love-tune結成から1年足らずで、三婆、ダニーボーイズ、クロスハート、魔女の宅急便とメンバーが次々に舞台のお仕事こなしてるの普通にすごい...トンボ役か~!にしては顕嵐イケメ…

中国武者修行~

モロ、ながつ、琳寧、舜映、そして上田監督!体育会TV中国での武者修行お疲れ様です。 本当にハードで大変そうだった... でもそんな今回の修行に参加するジュニア4人の内の2人にLove-tuneのメンバーが選ばれたことがとっても嬉しい!ながつは持ち前の身体能…

安井くんがスペシャルゲスト!

安井くんが渡辺えりさんの舞台のアフタートークにスペシャルゲストとして呼ばれた!!! 大女優の舞台にゲストで呼ばれるなんてかっこよすぎますよ!三婆で培った信頼の証かな...? レポによると、渡辺さんが安井くんを紹介したとき「三婆で共演した~」で、…

ジャニーズJr落選祭り

ジュニア祭り全滅しました~;;;;私のまわりにも落選してる人多くて...。横アリだし、まあ1回くらい入れるっしょと鷹を括ってました...。ジュニア強い。売れてる証拠、人気のある証拠だから嬉しさはあるものの、自分が入れないってやっぱり寂しい。まあそ…

ジャニアイついに千穐楽

ジャニアイ千穐楽終わりましたね...!昨日の公演にも見学にきていたようだし、今日は絶対マッチさんがゲストだと予想してたのですが... いつもは3時間ほどで終演するのに開演から4時間たってもレポが回ってこなくて、それは帝劇でマッチ魂を開催しているから…