Love you, Love me, Love all

安井謙太郎と運命共同体の可愛いに魅せられた、ジャニーズJr全般担DDがゆるゆる書きます。目標は毎日更新。

東西初日!SixTONESと関西がバチバチだー!

東西初日!!!おめでとうございます!!!

ついに、東SixTONES×西関西ジャニーズJr. SHOW 合戦がはじまるぞ~~!今回私は参戦しないんだけど、初の演目だし、グッズもあるし、とても楽しみにしてた♪

グッズメモ
◆ポスター(SixTONES・関西ジャニーズJr./全2種)
◆Wファイル
◆オリジナルフォトセット(個人/全10種 注)
◆ヘアゴム
〈どれも800円〉

グッズ先行販売開始時間
◆2/18(土)、19(日):9:00~
◆2/20(月)~24(金):11:00~
◆2/25(土)~26(日):10:00~
〈正面玄関〉

チケットを持ってない場合
◆12時開演の部:12:15~13:40
◆16時開演の部:16:15~17:40
◆13時開演の部:13:15~14:40
◆17時開演の部:17:15~18:40
(持っている場合開場時間から)
〈会場内2階ロビー〉

みんなビジュ強い...。フォトセの北斗さんペタンコ髪だった!ジェシーは地毛の色だったけど、今はイケイケの金髪になったからこの髪色でのフォトセ手に入れられるのはラストチャンスかな...?そう考えると買わなきゃという衝動に駆られてしまう...。京もっちゃんは髪の毛まだふさふさだった。
ポスターはみんな赤い布もってて闘牛士みたい(笑) 牛になった気分...(笑)
明日にでも買いに行ってこようかな!

あとレポも流れてきたので気になったところを。
SixTONES新曲きたああああああ!!!
曲名はAmazing!!!!!!
アメイジング!ジャニーズwebによると、ビックリマークは6本。そういうところがいちいち好きだ~~!

バックのJrは
本高克樹、菅田琳寧、谷村龍一、中村嶺亜羽場友紀、林蓮音、五十嵐玲央、 横原悠毅、 前田航気、 基俊介

踊れて、経験も豊富なJr多くて頼もしい...!

セトリ
◆IN THE STORM〈SixTONES
◆BIG GAME〈関西〉
◆浪速一等賞〈全員〉
◆weeeek〈全員〉
◆好きやねん、大阪〈全員〉
Ho!サマー〈全員〉
◆SHOW&SHOW〈全員〉
◆$10〈SixTONES
◆NEXT STAGE〈関西〉
◆Tell my why〈SixTONES
◆I.ZA.NA.I.ZU.KI〈SixTONES
◆誘う〈関西〉
◆雅〈関西〉
◆愛を叫べ〈髙地、西畑〉
◆猫中毒〈北斗、京本、大西〉
◆Striker〈ジェシー、慎太郎、樹、向井、室〉
◆星をさがそう〈西畑〉
◆Brave Soul〈全員〉
◆Jumpin'up〈SixTONES
◆シャレオツ〈SixTONES
◆この星のHIKARI〈SixTONES
◆Shake It Up〈SixTONES
◆SIX SENSES〈SixTONES
◆愛のコマンド〈SixTONES
◆BE CRAZY〈SixTONES
◆Kiss me〈Jr〉
◆supersonic〈Jr〉
◆SAMURAI〈関西〉
◆✕~ダメ~〈関西〉
◆2nd movement〈関西〉
夜空ノムコウジェシー、向井〉
◆Amazing!!!!!!〈SixTONES
青春アミーゴ〈西畑、向井〉
◆アンダルシアに憧れて〈ジェシー、京本、西畑、向井〉
◆硝子の少年〈髙地、慎太郎、大西〉
◆Real Face〈北斗、樹、室〉
◆アイノビート〈ジェシー、西畑〉
◆絆〈全員〉
◆Fight all night〈全員〉
◆Love〈全員〉
◆SHOW&SHOW〈全員〉

参戦された方が流してくれたのだと、こんな感じ?!抜け間違いあったらあとで変更します。
ガッツリライブですね...!!!
初っ端からIN THE STORMかー!!
和服着て歌う曲もあったそう。
猫中毒ではネコ耳にネコ手袋だと。。ネコの格好してにゃあにゃあする北斗さん非常に見たいです。ステフォでないかな~~!
あとReal Faceの舌打ちは北斗らしい。Twitterでは北斗担さん多めに見てるから、まわってくる情報が北斗に関するものである率高い。
バスケは$10に合わせてやったらしい。
歌あり、踊りあり、コントあり、バスケあり、関西のたらい落としあり、本当に盛りだくさん...

参戦される方楽しんできてください!!!
そして出演者全員、怪我なく、最高のパフォーマンスで千秋楽を迎えられることを祈ってます。



f:id:jrtune:20170218162152j:plain



f:id:jrtune:20170218162213j:plain


ジャニーズJr人気ブログランキング