Love you, Love me, Love all

安井謙太郎と運命共同体の可愛いに魅せられた、ジャニーズJr全般担DDがゆるゆる書きます。目標は毎日更新。

Jr.大賞 Love-tuneランクイン一覧

青文字は読者による投票
緑文字はジュニアによる投票

間違い、抜けがあったら教えてください


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

安井謙太郎

1位後輩から頼りにされてそう
1位生徒会長になってほしい
2位ニュースキャスターになりそう
2位学校の先生になってほしい
2位総理大臣になってほしい
2位お兄さんにしたい
2位いいパパになりそう
2位節約してそう
3位料理が得意そう
4位いっしょに旅をしたい
4位きれい好きそう
5位頭が良さそう
11位恋人にしたい

1位後輩から頼りにされてそう
1位お兄さんにしたい
2位女子力高そう
2位彼女に尽くしそう
2位いいパパになりそう
2位生徒会長になってほしい
3位ニュースキャスターになりそう
3位いっしょに旅をしたい
3位いっしょに買い物したい
4位頭がよさそう
4位料理が得意そう
5位総理大臣になってほしい

f:id:jrtune:20170224153912j:plain



▼ 真田佑馬

5位いいパパになりそう
5位霊感が強そう

f:id:jrtune:20170224153940j:plain


諸星翔希

5位いちばん面白い

2位いちばん面白い
4位既読スルーしそう
4位モノマネが得意そう

f:id:jrtune:20170224154018j:plain



▼森田美勇人

1位いちばんおしゃれ
2位一緒に買い物したい
3位ダンスがかっこいい
5位ケンカが弱そう
5位結婚がはやそう
5位指が綺麗そう

1いちばんおしゃれ
1位ダンスがかっこいい
1位いっしょに買い物したい
3位いちばんセクシー
4位お兄さんにしたい
4位ナルシストっぽい

f:id:jrtune:20170224154056j:plain



萩谷慧悟

1位料理が得意そう
2位節約してそう
4位オタクっぽい

f:id:jrtune:20170224154123j:plain



阿部顕嵐

2位結婚がはやそう
3位ナルシストっぽい
3位いちばんおしゃれ
3位メガネが似合いそう
3位セレブっぽい
3位いちばんセクシー
5位いちばん美形
5位キスしてみたい
5位ドSっぽい
5位一緒に買い物したい
7位恋人にしたい

2位いっしょに買い物したい
2位いちばんおしゃれ
2位メガネが似合いそう
3位いちばん美形
3位きれい好きそう
3位いっしょに旅したい
4位女子力が高そう
4位オタクっぽい
4位夢の中で入れ替わりたい
5位セレブっぽい

f:id:jrtune:20170224154329j:plain



長妻怜央

3位運動神経がよさそう
5位天然キャラっぽい
5位節約してそう
13位恋人にしたい

2位運動神経がよさそう
3位天然キャラっぽい
4位夢の中で入れ替わりたい

f:id:jrtune:20170224154430j:plain




✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

安井くんは読者投票でもジュニア投票でも後輩から頼りにされてそうで1位だったから、本当に頼られてるんだろうな。Love-tuneの最年長頼もしい。Love-tuneはさなやすが揃っているの強いと思う。

さなぴーは、霊感が強そうも、いいパパになりそうも納得。いいパパ...、いいパパというより、いいじぃじ?!(笑)

モロはやっぱり面白いよね。いよっ、三枚目!!!あとは周りのジュニアとかにいじられてる感じみるとMっぽいなと思うことあるから、またドMカテにも期待したい!

そして美勇人はランクインするカテゴリが、ダンスが上手い、おしゃれ、一緒に買い物したい、セクシーって爆イケか!!特にジュニアからダンスがいちばんかっこいいに選ばれてるのはさすが。

萩ちゃんはジュニアが選ぶ料理が得意そうな人で1位だった!!萩ちゃんのお陰できっと帝劇鍋パも楽しいね!!

顕嵐も美勇人と同じく爆イケ。オシャレで美形でセレブっぽいときたら、そりゃ恋人にしたくもなるよね。 けど萩ちゃんと並んでジュニアの選ぶオタクっぽい人で4位に入ってるし、振れ幅が広い。

長妻はやっぱり新設された運動神経がよさそうにいるのが印象的。体育会TVで陸上やったり、アクロバットもやったりで色々頑張りが伝った結果かなと思う!

全体的にジュニアからの評価のが高めかなと思った。多分、雑誌にもある通りジュニア投票の結果の方がリアルだし、仲間内で評価されてるのは素晴らしいことだから、もっと読者にもアピールしていこうぜ~!

あと気になったのが、ジュニアによる投票で、一緒に買い物したい人上位3人がLove-tuneだったこと。仲間に一緒に遊びたいと思われてるのはみんなと上手くいってる証拠かな!


f:id:jrtune:20170224155753j:plain

Jr.大賞 SixTONESランクイン一覧
Jr.大賞 Snow Manランクイン一覧

ジャニーズJr人気ブログランキング