Love you, Love me, Love all

安井謙太郎と運命共同体の可愛いに魅せられた、ジャニーズJr全般担DDがゆるゆる書きます。目標は毎日更新。

Jr.大賞 Snow Manランクイン一覧

青文字は読者による投票
緑文字はジュニアによる投票

間違い、抜けがあったら教えてください


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


▼深澤辰哉
2位モノマネが得意そう

1位霊感が強そう
2位モノマネが得意そう
3位いいパパになりそう
3位後輩から頼りにされてそう
3位先輩からかわいがられてそう
4位指がキレイそう

佐久間大介
1位オタクっぽい

3位泣き虫そう
4位運動神経がよさそう
5位甘えん坊そう

渡辺翔
2位きれい好きそう

宮舘涼太
3位料理が得意そう
6位ドSっぽい

▼岩本照
3位いちばんワイルド
3位ケンカが強そう

2位いちばんワイルド
2位ケンカが強そう
2位将来ダンディーになりそう
4位後輩から頼りにされてそう
4位女子力が高そう
5位ダンスがかっこいい
5位いちばんおしゃれ

阿部亮平
1位頭がよさそう
1位学校の先生になってほしい
1位ニュースキャスターになりそう
4位生徒会長になってほしい
4位総理大臣になってほしい
19位恋人にしたい

1位頭がよさそう
1位学校の先生になってほしい
1位ニュースキャスターになりそう
1位総理大臣になってほしい
4位節約してそう


先輩からも後輩からも好かれるふっかすごい。いいパパになりそうにも入ってるし、本当にいい人なんだろうな...。霊感とモノマネは安定。

佐久間!!!オタクっぽいで1位!ついに!おめでとう!コスプレ見て私が一番最初に浮かんだ感想が、「脚ほっそ」

なべしょはきれい好きに2位ランクイン!あとはただちに「マザコンっぽいJr」と「ヒモっぽいJr」と「サ行の発音が苦手なJr」部門を新設してくだthい。

舘様はお料理できるの素晴らしい。私的には舘様がプライベートで何をしてらっしゃるのか結構謎なんだけど...。亀梨オタ活?!

ひーちゃんはとにかく強そうな部門にランクインしてる。でも女子力が高そうにも入ってて(シルバニア効果もあり...?)ギャップが可愛い。

阿部ちゃんは文化系部門総なめ。さすが自分のキャラを完全に確立させてる。はやく阿部ちゃんにお天気お兄さんのお仕事ください。


f:id:jrtune:20170226113542j:plain


Jr.大賞 Love-tuneランクイン一覧
Jr.大賞 SixTONESランクイン一覧

ジャニーズJr人気ブログランキング