読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Love you, Love me, Love all

安井謙太郎と運命共同体の可愛いに魅せられた、ジャニーズJr全般担DDがゆるゆる書きます。目標は毎日更新。

嘘の戦争感想

ここまで見ての感想。

うーん。

うーん。


次は、まもるさんか...。

うーん。

30年前の出来事の発端の人だったとはいえ、あきらに復讐をするのを見るのは辛かった。今はすごく穏やかな人だったから。

今度はまもるさんを地獄に落とすのか。

じゃあまもるさんは30年前にどうしていたらよかったのだろう。
陽一のお父さんに託された証拠を警察もっていって、仁科の悪さを明るみに出していればよかった?
そうしたら家族共々まもるさんも仁科に消されていたと思う。
子供だった陽一もきっと無事ではなかった。

今は復讐鬼となっている陽一には、やりすぎ感を感じる。

でも逆に陽一はどうしていたらよかったのだろう。
泣き寝入りをすれば事件はまるく解決していたとは思うけれど、それは不幸すぎる。
父、母、幼い弟を目の前で失った絶望は計り知れない。
録音を手に入れた時点で警察に突き出すにしても、事件が世間に出た時点で陽一の命は危険にされされるだろうし、30年前のように仁科が警察を買収しているかもしれない。

そもそも事件が起こらなければよかった。


この事件でのいちばんの悪は、仁科興三だと思う。

OL殺人事件の後、あきらたちに罪を償わさせなかった。
陽一の家族を殺した。

楓の言う通り、一ノ瀬浩一という復讐鬼を生んだのは紛れもなく仁科興三だ。

次回、まもるさんへの復讐、仁科会長の謝罪会見がどうなるのかとても気になる。


そして、、風磨かわいい。素敵。髪の毛さらさら。色もいい。服おしゃれ。高確率で萌え袖なの最高。
このドラマ、スパイとしてあちこち潜入したりとか多いから、色んなコスプレ(というか変装)見れるのも楽しい♪

草なぎくんは、目の演技がすごい。見ていてこわくなる。


このドラマ、風磨出てるからつけとこ~くらいの気持ちで見始めたけど、引きつけられるしゾクゾクする。面白い。

ジャニーズJr人気ブログランキング