Love you, Love me, Love all

安井謙太郎と運命共同体の可愛いに魅せられた、ジャニーズJr全般担DDがゆるゆる書きます。目標は毎日更新。

恋人にしたいJr.順位と感想

Myojo4月号ゲットした!!
ネタバレ含むので、まだ結果を知りたくない方はUターンしてください。


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


恋人にしたいJr. 2017

1位 岩橋玄樹(Prince)
2位 永瀬廉(Mr.KING)
3位 平野紫耀(Mr.KING)
4位 岸優太(Prince)
5位 神宮寺勇太(Prince)
6位 西畑大吾(関西ジャニーズJr)
7位 阿部顕嵐(Love-tune)
8位 中村嶺亜
9位 松村北斗(SixTONES)
10位高橋海人(Mr.KING)
11位安井謙太郎(Love-tune)
12位京本大我(SixTONES)
13位長妻怜央(Love-tune)
14位松倉海斗
15位高橋颯
16位ジェシー(SixTONES)
17位向井康二(関西ジャニーズJr)
18位大西流星(関西ジャニーズJr)
19位阿部亮平(Snow Man)
20位松田元


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱


安井くん;;;;
おしい...今年はベスト10入りまであと少し...!

10位と11位が入れ替わったけど、1位から9位までは去年と全く一緒だ。
キングとプリンスのメンバーはこれ強いなあ...!
いわちは4連覇おめでとう!!女装が似合いそうなランキングでいつも1位になるかわいい系の人が、女性による投票が多いであろうこの恋人にしたいランキングで1位になるのってなんかすごい。やっぱりいわちが彼女枠のほう?!

安井くんは「後輩に頼りにされてる」「生徒会長になってほしい」「お兄さんにしたい」とかで強い、頼れるお兄さんポジだと思うんだけど、恋人にしたいジュニアでも上位にいるのは嬉しい。若いジュニアが多いなかでの大健闘の11位だと思う!!(安井くんが若くないと言いたいわけではない...)
Love-tuneは、顕嵐が7位でベスト10入り、安井くんが11位、長妻が13位で3人の名前がのってた。おめでとう👏 👏 👏

それから、無所で8位になる嶺亜、ベスト20入りする松松と颯くんは、本当に実力があるんだと思う。今はユニット所属のジュニアに比べて現場や少クラ出演も圧倒的に少ない中でも、これだけの人気を獲得するのはさすが。ここらへんのライン人気と実力あるし、公式にユニット出来ないかな。

SixTONESは、北斗が今年もベスト10キープ!!!わーい!やっぱり強い!京本は去年より順位あがってるし、ジェシーも今年も入ってる。

そしてSnow Manからは阿部ちゃんが!!阿部ちゃんはものすごいいい人そうだし、安定した生活おくらせてくれそうだし、リアルに恋人だったら幸せだろうな。

でもこうしてわかりやすく順位はでたけど、自分の中ではやっぱり自担がNo.1だな。うん。

恋人にしたいジュニア以外のことは、また書きます。

ジャニーズJr人気ブログランキング