Love you, Love me, Love all

安井謙太郎と運命共同体の可愛いに魅せられた、ジャニーズJr全般担DDがゆるゆる書きます。目標は毎日更新。

週刊誌嫌い。

とりあえずFLASHの記事については信じてないからなというスタンスで今回のブログを書こうと思う。

まず、内容の酷さに驚いた。
なんだあれは。

普通に信じられない。

こういうこと書くんだ。

熱愛ネタとかだったらまた書かれてるよこれほんとかなあはははで受け流せるんだけど、これエグすぎる。

週刊誌本当に嫌い。
アイドルとかのプライベート晒して儲けてるって時点でもう嫌だし、今回のも陥れよう少しでも面白いネタにしよう感に溢れていて。

SixTONESの大きな公演の真っ最中にこんな報道されて、京本はどんな気持ちでステージに立ってるんだろう。

本人は「ホテルには行っていない。まったく関係ない。」と完全否定してるみたいだし、本当に一連のことが事実ではないならどれだけ傷ついただろうか。

報道が出た日、東西で普段は樹がやっているラップを京本が「オレがやる」って耳打ちして、京本がオリジナルラップしたらしい。それが京本なりの、何かを伝えようという主張であり、対抗なんじゃないかなと思った。それを受け入れるSixTONESあったかい。

本人が事実じゃないって言ってるんだから、ファンができるいちばんのことはやっぱり信じるってことだよね。京本は担当じゃないけど応援してるし、自担と同じジャニーズJrという存在がこんな形で苦しめられるのは悔しくて辛い。

もう頑張ってる人にこれ以上なにをって感じだけど、本当に頑張ってね。色々。応援してる人たくさんいるよ。

ジャニーズJr人気ブログランキング