Love you, Love me, Love all

安井謙太郎と運命共同体の可愛いに魅せられた、ジャニーズJr全般担DDがゆるゆる書きます。目標は毎日更新。

真夜プリ考察

私はガムシャラ大好き人間だ。ジュニアが好きな私には、高いセットや豪華なゲストは求めず簡素なスタジオで収録するガムシャラは、ジュニアをよく見ることができて楽しかった。そして、ジュニアがおバカなことをしてギャハギャハしつつ、MC能力やバラエティーでの振る舞いを身につけて芸能人として成長する過程をもっと見ていたかったと思っていた。

本当にガムシャラが好きだったから、真夜プリが放送され始めたときには正直なんでと思ったし、番組のスタイルの違いにも戸惑ったし抵抗感も大きかった。

けれど最近、真夜プリが楽しい。
というか、真夜プリの見方が分かった。

ガムシャラはゴリゴリのバラエティーだったし、毎回内容もどっしりあって、テレビにかじりついては何度も録画を巻き戻して見てた。
一方真夜プリは、もう少し軽い気持ちで見ることが出来ている。もちろん、じぐやすの絡みとか、自担が何かしているところをよく見るために何度か巻き戻したりすることはあるものの、基本はご飯を食べながら家族とわいわい見ることが多い。(非リアタイ勢)

それから、私はジュニア同士がわいわいぎゃあぎゃあしているところが見るのが好きだけれど、ジュニアとしては、名の知れている芸人さんと一緒にロケをすることで先輩に対する振る舞いを覚えられたり、人脈をつくったりできる貴重な機会なのじゃないかと思った。

けれど出演ジュニアに偏りがあるのは引っかかる。今のところゲストのジュニアは全員Love-tune。というか、安井くんとさなぴーと美勇人と萩ちゃん。らぶ担としてはメンバーがいつも番組に呼ばれるのは本当に頭があがらない思いなんだけど、北斗とかガムシャラには出まくってたのに寂しいよ...。

あと、ところでポスターにいたゆうぴー時代のClassmate Jはなんなのでしょう... どういうことだ?!

とまあただの最近ちょっと真夜プリ好きになりましたーっていうご報告だったんだけど、やっぱりガムシャラ好きだったなあ!安井くんのMC見れたしなあ!

ちなみに私が好きだった回は眼力選手権(安井くんいる方)と、ピンチ回避王。わりと定番かな? あとなべしょ進行の回の、美勇人と顕嵐と長妻とまちゅの家族コントはなんど見ても楽しい。

ちょっとこれ以上書くと今回の記事の趣旨が分からなくなるので、ここら辺にしておく。
言いたいのは、
ガムシャラ好きだったけど真夜プリの楽しみ方も分かった!けどやっぱりガムシャラ好きだーーー!
ということです。

うだうだですみません...

ジャニーズJr人気ブログランキング