Love you, Love me, Love all

安井謙太郎と運命共同体の可愛いに魅せられた、ジャニーズJr全般担DDがゆるゆる書きます。目標は毎日更新。

伝説のコンビ、修二と彰が!!!

あの二人が!帰ってきた!

修二と彰の2人が、亀梨和也山下智久が、再びドラマ共演!!!
そして亀と山Pとして、主題歌を歌うことも決定!!!

グループの垣根をこえた最強コンビがまた見れる。最高。
野ブタが放送されたときはまだTVを見てなくてあとからDVDでドラマを見たんだけど、そこでどハマりしてしばらくずっと青春アミーゴばかり聴いてた。

これ私でも大興奮だけど、ずっと待ち望んでたファンの方々は本当に嬉しいだろうな...。

充電中のKAT-TUN強すぎる。上田くんは我らが監督だし、中丸くんもドラマ決まってるし、Pとか結婚式(with ふぉ〜ゆ〜福田悠太)とか色々あって、そしてこれ。
グループとしてのKAT-TUNが見れない分、個人の活動の時間がたっぷりあって、充電期間をすごく上手に使ってるな~と思った。そろそろ充電も満タンに近づいてる...?!

この間のA.B.C-Zが出てた回のMステで青春アミーゴ流れたからそのときはじっくりじろじろ何度も巻き戻して見てたんだけど、バックの充実っぷりがすごい。エビキス、JUMP、Snow Man、キーボードは石垣くんが弾いてて、バイオリ~ン後藤もいるし!!
今回もバックにジュニアつけて欲しいなーなんて。そのジュニアたちがデビューしたとき、Mステとかで過去映像として流されるようなものになったら本当に嬉しい。

あとドラマのバーター誰かな?!
ゆうてぃーの今後の予定はどうなってる?!
あ、ジュニアにも色んな種類のイケメン取り揃えてますのでごひいきに~~
山Pつながりで、長妻怜央くんとか阿部顕嵐くんとかオススメですよ♡ Love-tuneっていうグループのメンバーなんです。

と、まあ色々願望を書いたけど、本当にドラマも主題歌も楽しみだ。日テレ本気出してきたな...!!
というか、そういう重要なことはしれっと発表するのね。こういうときにこそもっと「重大発表」って言葉を使えばいいのに~~~!!(笑)

ジャニーズJr人気ブログランキング