Love you, Love me, Love all

安井謙太郎と運命共同体の可愛いに魅せられた、ジャニーズJr全般担DDがゆるゆる書きます。目標は毎日更新。

雑誌ブルータスという刺客

ブルータス、お前もか!
お前もついにアイドルを...、ジュニアを...、とりあげていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

ジュニアたちのスーツ見ました?!かっこいい!素晴らしい!
今回はらぶすとすのとらからスーツ選抜12人ということで、誰になるか予想してはわくわくしてたんだけど、
結局
Love-tune 安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人
SixTONES ジェシー京本大我松村北斗
Snow Man 岩本照、深澤辰哉、渡辺翔
TravisJapan 宮近海斗、仲田拡輝、七五三掛龍也
が載ってた!
私は
安井くん、萩ちゃん、さなぴー
ジェシー、京本、北斗
岩本さん、ふっか、なべしょ
宮近、のえる、美勇人
と予想してたから、半分ちょい当たったかな!

写真見たんだけど、スーツ着てマフィアっぽくなってる人何人かいない?!韓国のマフィアとアメリカのマフィアとボスみたいなのと...
あと宮近の皇帝感がすごい。

それからスーツの値段を全員分表にしてくださってる方がいたんだけど、なべしょ全身で90万円するのね... で、安井くんは7万円くらい。なべしょに比べて安井(安い)。けど全身7万円の衣装ってすごいし、全員分のスーツの値段足すと5639500円、500万円を越えてる...。雑誌初登場でこれだけの衣装を用意してもらえるっていうのは、結構期待してもらってるからなんじゃないかな!!実際かっこよかったし...!

普段ドル誌中心にお世話になってるから、そうじゃない雑誌にジュニアが取り上げられてるのが新鮮で面白かった♪ブルータスさん、また期待していいですかー?!!


ジャニーズJr人気ブログランキング