Love you, Love me, Love all

安井謙太郎と運命共同体の可愛いに魅せられた、ジャニーズJr全般担DDがゆるゆる書きます。目標は毎日更新。

SASUKE!

岩本さん!!!塚ちゃん!!!SASUKE出演おめでとうございます!!!

塚ちゃんは最近連続で出場を決めていて、塚ちゃん=運動キャラ、ジャニーズの運動キャラ=塚ちゃんみたいなのを築いているし、流石だなと思う。

そしてそして初出場の岩本さん、改めておめでとうございます!岩本さんが出たい出たいって言ってて、それですの担の方がTwitterとかで岩本さんを推したから掴み取れた、タレントとファン両方の力があったから掴み取れたゼッケンだったんじゃないかなと思う。タレント側が「これをしたい」って口に出して言うことや、ファンがそれを叶えるために実際に何か行動を起こすことは本当に大事だな。そして岩本さんがSASUKE決まった瞬間ふっかを逃走中に出そうとメール送りはじめるすの担方強い...!!!

Love-tuneだったら誰がそういう番組出れるかな...。陸上部のながつとモロは足速いし、2人は逃走中出たら結構活躍できそう!ながつビジュアルいいし天然で可愛いし、モロはキャラ強いし、絶対爪痕残せる!要望を送るだけならタダだし、もしかしたら自担たちのお仕事獲得のお手伝いになるかもしれないし、積極的に動いてみます!

収録はもう終わってるのかな...?2人が上手くいってますように。ジャニーズが、ジャニーズJrが、もっと世間に知れ渡れ~!
オンエア楽しみだ!


ジャニーズJr人気ブログランキング