Love you, Love me, Love all

安井謙太郎と運命共同体の可愛いに魅せられた、ジャニーズJr全般担DDがゆるゆる書きます。目標は毎日更新。

顕嵐にミュージカルのお仕事がきたー!

顕嵐ちゃん、ミュージカル出演決定おめでとう!!!

外部舞台で主演相手役!

Love-tune結成から1年足らずで、三婆、ダニーボーイズ、クロスハート、魔女の宅急便とメンバーが次々に舞台のお仕事こなしてるの普通にすごい...

トンボ役か~!にしては顕嵐イケメンすぎる気がするけど...、どんなトンボを演じるのか楽しみだ♪

とにかく頑張れ!応援してます!

この記事投稿するのも結構時差ありますね... でも1日1記事を目標にしたいので、それ以上のものの投稿は後日に回したりしようかと思います。実は過去に何度かブログをつくったことがあるんですけど、どれもつくってから数日間に張り切って投稿しすぎてそれから疲れてすぐやめちゃったりしたんですよね...。今は1日1記事ペースでの投稿にするのでタイムリーなブログではありませんけど、どんなに短い記事になってもまずは毎日更新というところを目指します!まだまだ未熟で読みづらいブログだと思いますけど、よろしくお願いします。

そして今日はこれから少年収行ってきます♪


ジャニーズJr人気ブログランキング